| Next»
カテゴリー: 開運旅行
(2016年02月24日)

 ☆一白水星/北     南     西

 ☆二黒土星/北     東     南

 ☆三碧木星/東     西

 ☆四緑木星/東南     西北

 ☆五黄土星/北     東     南

 ☆六白金星/東南

 ☆七赤金星/東南

 ☆八白土星/北     東     南

 ☆九紫火星/西北

カテゴリー: 開運旅行
(2016年02月16日)

 ☆一白水星/北     南     西

 ☆二黒土星/北     東     南

 ☆三碧木星/東     西

 ☆四緑木星/東南          西北

 ☆五黄土星/北     東     南

 ☆六白金星/東南  

 ☆七赤金星/東南 

 ☆八白土星/北     東      南

 ☆九紫火星/西北

温泉、神社仏閣、土地の食べ物、大地、水、地酒、その時の方位にふさわしい開運行動を日帰りでもどうぞ。

カテゴリー: 開運旅行
(2016年02月11日)
豆まきの節分を終え、立春2月4日より九星気学的にも新年、二黒土星の年にかわりました。大開運月でもある二月節は、大開運日は7日が過ぎ、次は、16日、25日。その次の大開運日は11月の大開運月になってしまいますね。さあ、どうしましょう。毎月の開運日にコツコツと開運行動しましょうか。それもいいでしょう。でも、この16日、25日は、100倍の効果といわれたら、心も体も動きますよね。ほしい効果、自宅の位置から最大吉方位は、どこへ行きましょう?時間がない場合はどうしましょう?楽しい旅行の中で、いただけるよう計画しませんか?早めにご相談いただけると9か月も早く100倍効果も楽しみになりますね。ご相談ください。
カテゴリー: 開運旅行
(2016年01月27日)

 1月節最後の大開運日は、三碧木星の年の最後の大開運日でもありますが、最大吉方位は、下記になります。

            ☆一白水星    南     西北

            ☆二黒土星    北     南

            ☆三碧木星    西北

            ☆四緑木星    なし

            ☆五黄土星    北     東南     南

            ☆六白金星    北     東南     南

            ☆七赤金星    東南

            ☆八白土星    東南

            ☆九紫火星    北     東南     西北 

            どうぞ、大まかに自宅から東、西、南、北が30度、その他が60度の方位で日帰りでもいいので、お出かけをおすすめします。

 

    

カテゴリー: 開運旅行
(2012年10月27日)

大開運旅行に、南・伊豆長岡温泉に行ってきました。

21日に、最大吉方位・南の伊豆長岡温泉にいってきました。

三嶋大社と温泉にゆっくりといった旅行でした。

南の象意・一白水星の象意をとりいれました。

離合集散・名誉運・美的なもの・知性運・健康運・交際運。

エステ・お洒落なホテル・露天風呂・えび(桜えび)・天ぷら(桜えび)(あわび)・日本酒・乳製品(チーズ鍋)(温泉のあとの牛乳)・海藻(昆布茶)・フルーツ・ジェラート 三嶋大社

源頼朝(名誉運) 富士山(二日見えました)

カテゴリー: 開運旅行
(2012年03月03日)

2月13日の開運日に、大吉方位の西の、安曇野の仁科神明宮に行って来ました。

ブログを書こうとして、写真で振り返っていたら、仁科神明宮の大きな切り株が目に留まりました。

これは、「仁科神明宮の大杉」と呼ばれた大杉で、昭和55年に枯死したそうです。これは、祀ってあることでもあるし、ここでご披露しないといけないのではないかと思いました。

2012_02150024.JPG

仁科神明宮 切り株.JPG

仁科神明宮 .JPG

あまり、近づけませんでしたが、年輪もすごいことでしょうね。
自然の大切さと畏怖を忘れてはいけませんね。自然の恵みも。

カテゴリー: 開運旅行
(2012年01月18日)

開運日のこの日、山梨県の金櫻神社に行って来ました。最大吉方位の南の方向に日帰りでドライブ開運旅行に行きました。
南は、先日甲斐の國一の宮 浅間神社へ行ったばかりで、様子がわかっているので、山梨県の神社でナビにいれてみました。名前から、金櫻神社を選びました。地図でも南方向OK。
一本道をずっと深くはいっていくと、金櫻神社に着きました。
赤い立派な神社がありました。龍や水晶、うこんの桜、由緒がたくさんあって、金運のご利益があるそうです。
お水もいただける日なので、お水のいただける場所を教えていただきました。すると、御神水があったのです。
ご婦人に声をかけられ「お水の場所は何度も来ているけど、はじめて知った」といわれました。
御主人といっしょでしたが、お水のことを教えてあげると、みかんを二ついただきました。そして、金櫻神社から富士山が見えるポイントを教えてもらいました。ラッキーでした。
交際運・ご縁の確認・仕事運・健康運の効果いただきます。
みかんといい、金運のご利益ありありの感じがしました。
一月に雪を気にせず車で行けるなんて、ラッキーでした。
金櫻神社.JPG

【報告】効果のでかたとしては、この場合1・4・7・10・13の日・月後に、あらわれやすいのです。13日後の1月31日、思いがけずお金がはいってきました。

カテゴリー: 開運旅行
(2011年12月22日)

22日は、冬至。
「一陽来復」陰ばかりの中に、「陽」が一つもどってきた形。
悪いことが続いた後、好運に向かう意味でも使われています。

12月節は、大開運月でもあるのですが、19日の大開運日に、六白金星の私は、大吉方位の東北方位へ祐氣とりに出かけました。新潟市にしました。

出遅れたのですが、雪国になった新潟市に一泊し、白山神社にお礼のお参りにいきました。

新潟 白山神社.JPG


欲しい運も考え旅行先を選ぶのですが、今回は、変化運・不動産運・相続運・健康運・交際運・愛情運 のご利益がありそうです。
一白水星がまわっているので、水の都はベストかしら。

白山神社で、丸しめ縄の「笑門来福御守護」をいただきました。一年かけておいていいそうです。

笑門来福御守護.JPG
 






 

カテゴリー: 開運旅行
(2011年11月02日)

開運日・西/西北へ行ってきます。

開運日でしたので、月と日の吉方位の西・西北へ行って来ました。

三才山トンネルから松本を経て、安曇野市の穂高神社に着きました。

穂高神社.JPG

観光バスが次々にきたようで、観光客の方がたくさんいました。また、菊の盆栽や・人形の舞台がありました。穂高神社 .JPG

おみくじを引き小吉。お守りも買いました。
菊.JPG

人形舞台.JPG

昼食 穂高.JPG

大町市までドライブし、お昼に穂高までもどり、昼食いただきました。

ツイッターで、穂高神社の「御神菓」教えていただいたので、いただいて帰りました。西の効果、収穫でしょう。
12月は、大開運月なので、それに向けて開運日に開運旅行続けてみます。あたたかな日差しの日でした。
カテゴリー: 開運旅行
(2011年10月24日)

 

 開運日でしたので、東の吉方位にある榛名神社に行って来ました。

前から、行きたいと思っていましたが、日帰りで車でいきました。

霧で有名だとか、その日小雨や霧の中でした。

渓谷の紅葉も美しかったです。工事中の所があり、平日は本殿手前までしか、行けませんでした。冬場は、道が危険だと思います。
 
| Next»